雨上がり

イメージ 1

一昨日の夜から降り続いていた雨が、昼頃やっとやみました。



しばらくは雲ばかりだったんですが、夕方になったら晴れ間が。



その時の光やたるや、何とも言えない輝きでした。



運転中だったので、写真がとれなかったのが悔やまれます。



あれは、神々しいという表現が一番あっていると思います。



西に傾いた陽が今この時と、強い光を放っていました。



雲は白金のように輝き、太陽はまばゆくて仕方なかったです。



その後、今度は雲は写真のような色に染まりました。



久しぶりに、気持ちの晴れ晴れする空を観ることができてよかったです。



何だか、いろんなものが洗い流された気がします。



では、明日4月4日(木)の番組です。



午後17:00からチャンネルNECOにて、「デコトラの鷲 愛と涙の男鹿半島」が放送になります。



哀川翔さん主演作、第4弾です。



そして深夜25:30からファミリー劇場で放送の、「本気! 19 郷愁編」。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されています。



この「本気!」シリーズなんですが、ちょっと放送がとんだと思うんですよね・・・。



小沢和義さんがご出演された回、飛ばされたかと。



またいつか、やって下さるんでしょうか。



とってもイヤな奴の役でしたが、最後のたちまわりが拝見したいです?



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪