ビックリでした

昨夜は驚きました~。



特に観るものがなく、これがいいかなぁと観ていた番組にまさか小沢仁志さんがご登場されるとは!?



ブログを確認したんですが、ちょっとこの番宣は見つかりませんでした。



ご覧になれた方、どのくらいいらっしゃったんでしょう。



出演シーンは少なかったですが、照れくさそうな仁志さんがかわいかったです。



すぐにはないかと思いますが、もし再放送があった時にはお伝えしますので~。



それにしても坂口さん、仁志さんに告白とは・・・。



渋い好みですねぇ。



彼女の望みの遊園地は行けなさそうですが、焼き肉にでも行こうと仁志さんのお返事。



辛いことがあった坂口さん。



いつ撮影されたものかわかりませんが、仁志さんとのお食事で少しでも元気がでるといいですね。



では、昨日ご紹介し忘れてしまった本日4月5日(金)の番組を。



間もなくですが、午後21:00フジテレビ系列にて放送の、『女信長』。



二夜連続で放送のこちらに、竹内力さんと勝矢さんがご出演されているそうです。



力さん、武田信玄なんですねぇ。



何か、お似合いな気がします?



では、時間もありませんので、今回はここで!



楽しい夜をお過ごし下さい♪