悪天候

今日は予報通り、各地で荒れた天気になっているようですね。



私の住んでいる地域は、ちょっと雨足が強いかなぁって感じですんでます。



皆様お住まいのところは、何事もないでしょうか。



これで、桜ももう終わりでしょうねぇ。



今日明日でお祭りだったんですが、桜はないわ天気は悪いわで中止になったんではないかと。



中止といえば、明日竹内力さんが参加されるはずだった愛知県蒲郡でのイベントも中止になったそうです。



楽しみにしてた方、ガッカリされていることでしょう。



イベントは、それ自体楽しみでドキドキしますが、当日まで何もないようにというドキドキもありますよね。



今回は残念なことになってしまいましたが、仕切り直しで新たな日程が組まれるといいですね。



その明日4月7日(日)は、哀川翔さん主演の「借王<シャッキング>」が二作連続で放送されます。



チャンネルNECOにて、午後17:00から5と6が放送です。



どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪