プロデュース

今月に入ってから、父がスポーツ新聞をとりはじめました。


毎年釣りの時期が近付いてくると、必ずとるんです。


私はスポーツは用がないので、もっぱら芸能欄を楽しんでます。


そして、時々うれしい情報を仕入れることができるんです。


今日、さっそくそんな情報を読むことができました。


以前リキプロに所属し、竹内力さんの作品にも多く出演された野村祐人さん。


野村さんがお母様の奈良橋陽子さんと、ハリウッド映画を共同プロデュースされるそうなんです。


先日の懇親会の時に、山口祥行さんが他の方とお話されてるのがチラッと聞こえたんですが、


ちょっと離れていたのでよく聞こえなかったんですよ。


その時のお話の内容は、この映画のことだったんですね。


野村さんについて詳しく書いてるわけではないんですが、こういう記事を読めるのってうれしいですよね。


これからのご活躍が、ますます楽しみになります。


また演じているところも、拝見したいですね。



では、明日4月9日(火)の番組をご紹介します。



午前7:00からTBSチャンネルにて、『十津川警部シリーズ 伊豆の海に消えた女』が放送です。


こちらは、小沢和義さんがご出演されていますね。


和さんが、妻をいたわる優しい旦那さんを演じてるんですよね。


そのお相手というのが、喜多嶋舞さんというのがちょっとおもしろいなぁと思います。



そして深夜26:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『逃亡者おりん』。


第18回目の放送となる<闇を割く柳生の剣>に、遠藤憲一さんがご出演されています。


このお話しはあまり覚えがないので、楽しみです。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪