明日スタート!

最近お天気はいいんですが、風が強いですね。



風が雲をはらうのか、ピーカンといえるような空をのぞめます。



これがまた、きれーいな青空なんですよね。



子供の頃眺めてた空って、こんなに青かったっけ?って思ってしまいます。



昔眺めてた空は、水色のイメージが強いんですよ。



絵を書いたりすると、たいてい水色に塗ってた記憶があります。



今の空の色が大好きですが、時折そんなことが頭をよぎるんです。



記憶が曖昧なのかもしれませんねぇ。



では、明日4月10日(水)の番組をご紹介します。



午後16:00からチャンネルNECOにて、「静かなるドン 8」が放送。



香川照之さんのドンも、第8弾となりますね。



昼と夜で違う顔。



私は断然、夜のドンの時の顔が好きです。



そして午後23:58からテレビ東京系列にて、『めしばな刑事タチバナ』がスタートします。



以前お伝えしたように、小沢仁志さんがご出演です!



仁志さんは刑事課長・韮沢役で、制服姿でご登場されてます。



どうぞ、お見逃しありませんように!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪