翔さん連続

イメージ 1

ここ数日、日暮れ時になるときれいな夕焼けが見えます。



ほどよく雲が出ていてオレンジ色に染まり、ふちは黄金色に輝いていたりするんです。



思わず農道に車を止めて、携帯で写真を撮ってしまいます。



さっき見てみたら、10枚以上撮ってました(笑)



大した違いはないんですが、ちょっとずつ違うんですね。



デジタルだとこれと思うものをピックアップして焼くこともできますが、フィルムだとそうはいきません。



私みたいにバカみたいにシャッターきる人間には、デジタルってピッタリだなって思いました。



では、明日4月13日(土)の番組です。



午後13:20から日本映画専門チャンネルにて、「勝手にしやがれ!!成金計画」があります。



そして続いて午後14:50からは、「勝手にしやがれ!!英雄計画」です。



哀川翔さんの主演作、第5第6話が続けて放送されます。



このシリーズ第6弾で最終話になるんですねぇ。



こちらには、寺島進さんもご出演されています。



さらに同チャンネルで午後19:20から、「復讐 The Revenge 運命の訪問者」です。



この作品も、翔さんの主演作となります。



こちらは、シビアなお話です。



明日は日本映画専門チャンネルで、翔さん祭りとなりますね。



どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。