冬のよう・・・

昨日も寒かったですが、今日もまた寒いですねぇ。



冬のそれとはもちろん違いますが、久しぶり夜散歩をしている時に顔が冷たいなぁと思いました。



福井の方では、雪も降ったらしいですね。



桜に雪が積もってました。



関東でも4月に雪が降ったことはありますが、さすがに4月も中旬になっての雪となると・・・。



ちょっと前までは、初夏のような感じだったのにねぇ。



ここまでの気候の変化というのは、やはりおかしいですよねぇ。



こうなると体調を崩しやすくなりますので、皆さんお気を付け下さいね。



では、明日4月12日(金)の番組です。



午前8:00より時代劇専門チャンネルにて放送の、『暴れん坊将軍 ?』。



こちらは先日もお知らせした<魔剣!鮮血の花嫁>でして、小沢和義さんがご出演です。



最近は浪人役の多い和さんですが、この作品では月代もきれいにそってる武士役です。



裃姿がまた・・・、素敵でした!



前回見逃された方は、是非ご覧下さい!



そして午後19:57からフジテレビ系列にて、『最強!!ものまね紅白!大激突!ワンサカ祭り』です。



こちらの審査員として、竹内力さんがご登場されます。



力さん、どんな審査をされたんでしょうね。



それから深夜27:30からファミリー劇場で、「くノ一忍法帖 ? 柳生外伝/江戸花地獄篇」があります。



こちらは、小沢仁志さん主演作ですね。



仁志さんの十兵衛様、拝見できますよ~。



それでは、どうぞ楽しい一日をお過ごし下さい♪