やわらかな山

今頃の山というのは、いい色をしてますよね。



初夏の新緑とはちょっと違い、やわらかい色をしてるんです。



桜が咲いている時にはピンク色も入り、よりやわらかな感じがします。



春になったんだなぁと、実感するんですよね。



気持ちのいい季節となりました。



では、明日4月17日(水)の番組です。



深夜24:23からテレビ東京系列にて、『めしばな刑事タチバナ』が放送されます。



明日は第2弾、袋入りラーメンだそうです。



先週拝見しましたが、おもしろかったです。



私はほとんど外食しないので店のことはよくわからなかったんですが、つい行ってみたくなりました。



というか、お蕎麦が食べたくなっちゃいました(笑)



明日の放送も楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪