ドラマ

新年度になり、新しいドラマが始まっていますね。



私の好きな作家さん原作のドラマも、先週始まりました。



でも、原作との違いがあまりにもあるので途中から観ませんでした。



オリジナルのものとして観ればおもしろいのかもしれませんが、原作を知っているとそうもいきません。



何だか人気の若手俳優を起用するために設定されたようで、釈然としないんですよね。



おもしろい話しなので、もうちょっと原作にそった役者さんを起用したドラマを作っていただきたいです。



そんな作品もある中、こちらはオリジナルのドラマだとか。



それは明日4月18日(木)の午後21:00からTBS系列にてスタートする、『潜入探偵トカゲ』。



こちらに遠藤憲一さんが、レギュラーでご出演されるそうです。



エンケンさん、東大出のキャリア組ということですからエリートでしょうねぇ。



エリートなエンケンさん好きなので、楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪