逆戻り

ほんの数日前までは暖かいというか4月にしては暑いくらいだったのに、



昨日今日と寒くて冬に逆戻りしちゃいましたね~。



富士山のふもとや軽井沢など、雪が降ったところもあったようですね。



東北などは、咲き始めた桜に雪が積もり冷たそうでした。



こんな気候なので、体調を崩されている方も多いようです。



ちょっとこの寒暖差は、なかなかきついものがありますよね。



調整するのも大変ですが、気候に合わせた服装などで体調をくずさないようにしたいですね。



ところで皆さん、三池崇史監督の映画「藁の楯」はご存知ですか。



こちら間もなく公開になりますが、小沢和義さん山口祥行さん本宮泰風さんがご出演になってます。



現在流れている予告では、和さんと山口さんの姿が確認できるんですよね。



それでこの作品の公開記念の番組が、日テレプラスで放送されてました。



気付いた時にはもう終わりだったんですが、明日4月22日(月)の午後21:30からも放送するようです。



お三方が映るかはわかりませんが、もしお時間ありましたらご覧になってみて下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪