あせった!

夕方ニュースを観ていたら、いきなり画像が乱れました。



最近よくスカイツリーからの電波切り替えで画像が乱れるかもとテロップがでるので、それかなと。



でも、その表示がないのでこれはおかしいと思いすぐケーブルTVの会社に電話しました。



しかし、どうやら電波障害などではないようでテレビ本体に問題があると判明。



お礼を述べ、今度はテレビのメーカーにかけました。



そこで電話に出たおねえさんの言う通りにすると、見事問題は解決!



直ってよかったー!と、胸を撫で下ろしました。



もう、買いに行かなきゃいけないかと思いましたからねぇ。



観たい作品が観られないと、困っちゃいますからね~。



聞くと、今回の症状と言うのはわりとよくある状態のようです。



でもけっこう古いので、気を付けて使わないといけないなぁと思いました。



ところで、今日ケーブルTVの来月の番組表が届きました。



あまり目新しい作品はないようなんですが、久しぶりの作品があって楽しみです。



そして個人的にうれしいのは、まだ未見のホラー作品があるのと『NIGHT HEAD』の放送。



これが楽しみです!



時間のある時にはゆっくりじっくり見て、作品がないか探そうと思います。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪