月光

イメージ 1

今夜は満月です。



何だか、久しぶりに満月を観た気がします。



ここ数ヵ月、満月の日となると曇ったり雨だったりだったような・・・。



と思ったら、2月に観てるんですよね。



何だか、すごく久々な感じがしました。



今日も雨になるようなことを聞いていたので、また観られないのかーと思ってたんですよね。



でも雨は降らず、雲も流れていき無事観ることができました。



雲間からもれた明かりは、いつものそれとは違いかなり明るかったです。



満月の明かりというのは、すごいものですね。



では、明日4月27日(土)の番組をご紹介します。



午後19:56から日本テレビ系列にて放送の、『世界一受けたい授業』。



こちらに、竹内力さんがご出演されます。



力さん、この番組によく出られるようになりましたよね。



いつも観てる私としては、うれしい限りです!



それでは、明日も楽しい週末をお過ごし下さい♪