あってました!

小沢和義さんに山口祥行さん本宮泰風さんがご出演されている話題の映画、「藁の楯」。



昨日ご紹介したこちらのスペシャル番組、オンタイムで拝見しました。



ちょうど夕飯の支度をしてる時だったので、肝心のシーンになったらテレビの前へ。



かぶりつきで、まばたきせずに観てました。



そうしたら、和さんのお顔ははっきりわかりました!



間違いなく、和さんでした~。



最初からオンタイムで観てたら、すぐに気付けたかもしれません。



録画だと、どうしても画像がよくないですからねぇ。



ましてや私はHDDがいっぱいなので、よくない画像でしか録れないものですから・・・。



いやぁ、気付くことができてよかったです!



チラッとでも、こういう番組で姿を拝見できるのはうれしいですよね♪



さあ、いよいよ公開ですね!



どうぞ劇場でお楽しみ下さい!