初夏へ

もう間もなく、4月も終わりますね。



明日からは5月。



春から初夏へと、変わりますね。



山の色も、柔らかな緑色から濃い緑色になってきました。



さわやかな季節ですよねぇ。



外出するのに、いい季(とき)となります。



では、明日5月1日(水)の番組です。



午前10:00からTBSチャンネル1で一挙放送される、ドラマ『セーラー服と機関銃』。



こちらの第5、6、7話に、崎山凛さんがご出演されています。



ちょっと何時からはっきりしないんですが、よかったらご覧下さいね~。



崎山さん、カッコいいです!



そして午後16:50からチャンネルNECOにて、「静かなるドン THE MOVIE」が放送です。



香川照之さん主演の人気シリーズの、映画になります。



こちらは映画ならではのスケール感がありますので、是非ご覧下さい!



それでは、素敵な5月をお迎え下さい♪