閉じこもり

今日は、ゴールデンウィーク前半の最終日でしたねぇ。



ふと気付いたら、私は家から一歩も出ずに過ごしてしまいました。



姉がいたのでチビスケの散歩も行かずにすんだし、買い物も昨日すませたので行かなくて大丈夫だったし。



そんなこんなで、気付いたら外に出ていませんでした~。



連休だというのに、こんな状態。



どれだけのんびりしてるんだ、って感じですよね。



でも、チビスケがやたらとギャンギャン吠えていたので、気は休まりませんでした~。



普段はそんなに吠えないんですが、姉がいるとかまってほしくてうるさくします。



まったくワガママなお坊ちゃんです(笑)



明日は、また少し静かになるでしょう。



では、明日4月30日(火)の番組です。



まずは朝早く午前7:00からTBSチャンネル1にて、



十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんご出演ですね~。



もう何度となくご紹介してるので言うまでもないと思いますが、和さんカッコいいです!



悪役ですが、そこがまた和さんの魅力を引き出しているのかもしれませんねぇ。


朝から和さんを拝見できるとは、景気のいい一日になりそうです!



そして午後14:00からBS-TBSで放送の、『財務捜査官雨宮瑠璃子 5』。



こちらは、遠藤憲一さんがご出演された回ですね。



エンケンさんは、ちょっと切ない役でしたねぇ。



エンケンさんて、切ない役が多いような気がします。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪