舞台挨拶!

舞台挨拶の情報です!



小沢仁志さんが監督・脚本・主演をつとめられた、「二代目はニューハーフ」。



こちらがシネマート新宿にて、5月25日(土)から一週間上映されます。



その初日には仁志さんとヒロインのベルさんに加え、



本宮泰風さん、山口祥行さん、中野英雄さん、主題歌を歌われた英二さんが登壇される予定です!



レイトショーなので舞台挨拶開始が午後20:35、上映予定が20:50となっています。



少々遅い時間ですが、この豪華な方々の舞台挨拶お見逃しありませんように!



さらにお楽しみな情報があるんですが、詳細がわからないのではっきりしたらまたお知らせしますね。



なおチケットに関しても、まだ詳細が発表されてないんです。



こちらもわかり次第、紹介させていただきますね!



舞台挨拶もですが、もちろん作品も楽しみです!



予告で観ただけですが、仁志さんねアクションがスゴくてカッコ良さそうなんですよね。



映画に舞台挨拶、どちらも楽しみです!



では♪