お休み

昨日寝る前に、しまった!めしばなのこと書き忘れた!と。



明日起きたら書くことにして、そのまま寝ました。



そして今朝記事にするつもりでしたが、番組表を見たらのってなかったんです。



今夜は卓球で、めしばなはお休みでした~。



冷静になって考えてみたら、検索してから書いてるんだから見逃すわけないんですよねぇ。



一度書き忘れてるので、またやっちゃったかと思っちゃいました。



慌てず書かず、ちゃんと調べてよかったです



では、明日5月16日の番組を。



午後21:20からTBSチャンネル 1にて、『警視庁南平班~七人の刑事 2』が放送です。



この作品で、和さんのご登場はなくなっちゃいますねぇ。



もうちょっとだけ、ご出演してほしかったですね。



どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪