だじゃれ王

今日もいい天気です。



窓から見える空には、雲ひとつありません。



ピーカン、てやつですねぇ。



すでに外は暑く、8時くらいに散歩に行ってきたチビスケはずっとハッハッハッと息をあらくしてます。



もうそろそろ、早い散歩にしないといけませんねぇ。



そんなことを思う今日5月24日(金)、こちらの番組をどうぞ!



午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『笑神様は突然に・・・』。



今夜は2時間のスペシャルで、竹内力さんがご出演されます。



ここ数日日テレを見ていると、番宣CMで力さんのアップを拝見できました。



力さんはアンジャッシュの渡部さんやはるな愛さんと、なじみ深い大阪はミナミをめぐったようです。



何だかハチャメチャなことになったらしいので、どんなことになったのか楽しみですねぇ。



その番宣なのか、力さんは午前11:55から放送の『ヒルナンデス!』にもご登場されます。



どうぞあわせてご覧下さいね。



それでは、楽しいハナキンをお過ごし下さい♪