行ってきました!

小沢仁志さん監督・脚本・主演の「二代目はニューハーフ」、初日行ってまいりました!



久しぶりにお会いした仁志さん、やっぱり素敵でした~!



渋さをましてますますカッコよくなられて、思わずカッコい~とつぶやくほどです。



ベルさんは艶やかで、美しかったですよ。



山口祥行さんも本宮泰風さんも、勝矢さんも皆さん素敵でした!



映画も素敵で、あっという間に終わってしまいました。



テンポがよくて、アクションがめちゃくちゃカッコいいんです!



あれは大きなスクリーンで拝見できて、よかったと思います。



もしお時間あれば31日まで上映されてますので、足をお運び下さいね。



明日はまた仁志さんがベルさんと、舞台挨拶に登壇される予定ですので。



私もできたら明日も行きたいくらいですが、無理なので残念です。



舞台挨拶も映画も感激でしたが、思いがけぬハプニングもありました。



おかげで友人と大興奮しながら駅まで戻り、再会を約束して別れました。



お互い、今夜は眠れないかもねというくらいの興奮しかたでした。



素敵な素敵な夜を、すごさせていただきました。



誘ってくれた友人に、感謝です。



そして仁志さんに、感謝します!



ありがとうございます!!