夏の楽しみ!

またまたうれしい情報が入って参りました!



あのグリソムギャングさんで、小沢和義さんの作品上映会を行うそうです!



オーナー様に確認したところ、8月18日開催予定ということまでは書いていいと言われました。



まだ詳細はわからないんですが、和さんの他にも豪華ゲストが参加されるかもしれません



11月でビルの取り壊しがが決まったという、グリソムギャングさん。



あのようなイベントは、もうなかなかないかもしれません。



今まで参加を悩んでた方も、どうぞこの機会を逃さないで下さいね!



詳細がわかりましたら、また改めてお知らせいたしますので。



それまでしばし、お待ち下さい!!



まずは開催とその日付のお知らせでした!