ゴウカク♪

今日は朝から雨降りかと思いきや、ろくに降らずはっきりしない天気でした。



こういう日は、一番困ります。



チビスケの散歩に出ようとすると降ってきて、なかなか思い切って遠出ができません。



それでうちの中で、しばらく遊ばせてあげました。



この時、ついうとうとしてしまったんです。



ふと気が付くと、私の足下で私の足に体をくっつけてチビスケも寝ていました。



こういう時は、本当にかわいくていいこなんですけどねぇ。



いつもこうならいいのにと、そう思わずにはいられません(笑)



では、明日5月30日(木)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『ダブルス~二人の刑事』。



第7話の明日、古井榮一さんがご出演されるようです。



テレ朝を観ている時に予告が流れ、古井さんらしき方が見えたんですよ。



調べてみたら、やっぱりご出演されているようでした。



2月のイベント以後、初めて新作の古井さんを拝見できます。



どんな役なのかわかりませんが、今回はどんな演技をみせて下さるか楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪