水無月

今日から6月。



水無月となりました。



今月は、小沢仁志さんのお誕生日がありますね。



仁志さんのお誕生日というと、思い出されることがあります。



チャリティの舞台にご出演されている時にお誕生日を迎えられ、最後にみんなでお祝いをしました。



あれはなかなか体験できないことだったので、参加できて嬉しかったですねぇ。



懐かしい思い出です。



では、明日6月2日(日)の番組をご紹介します。



午前10:00からフジテレビTWOにて、『京都祇園入り婿刑事事件簿 7』が放送です。



こちらは、小沢和義さんがご出演されてますね。



先月放送されたばかりですが、うれしいですね。



前回見逃された方は、是非ご覧下さいね。



そして深夜25:30からMONDO TVで、「けっこう仮面 フォーエバー」があります。



こちらには、遠藤憲一さんがご登場です。



エンケンさん、カッコいいけどおかしいです。



エンケンさんが繰り返し言う言葉が、おもしろくて笑ってしまいます。



ちょっと女性向けではありませんが、あのエンケンさんは是非ご覧いただきたいです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪