がんばれ~

今日スーパーで買い物をしたんですが、レジに並ぼうとするとどこも同じような人数。



なので、一番近いレジに並びました。



そこの店では珍しい、男性のレジでした。



あまり見かけないなぁと思ったらそれもそのはず、胸に初心者マーク。



新人くんだったんです。



普段、エプロンなんてしないんでしょうね。



エプロンの結び目が、とんでもないことになってました。



それを見て、あー本当に新人なんだなぁと。



そう思ったら、何だか応援したくなっちゃいました。



今はまだベテランさんと二人くらいの差がついてますが、その差が縮まるのを楽しみにしましょう。



ところで本日6月4日(火)の深夜24:00から時代劇専門チャンネルにて、『風の果て』が放送。



まもなく始まるこの時代劇に、遠藤憲一さんがご出演されています。



どんなお話かよくわからないんですが、もし間に合いましたらご覧になってみて下さい。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪