しまっ、た!

うっわー、やっちゃいました!



小沢仁志さんが初めてNHKの大河にご出演されたのに、見逃してしまいました!



昨日、6月2日(日)の回が初回だったんですよね。



6月にあるというのは覚えていたのに、前日当日になったらすっかり忘れてました・・・。



あぁ、ショック・・・!



でも、確か大河って再放送を一週間以内にやってたなと。



調べてみたら、やはりありましたー!



本日の再放送は、BSプレミアムでオンエアしたようです。



後日、NHK総合においても再放送があるので、その時には前日にお知らせしますので!



いや~、ひと安心です(^o^;)



新しいブルーレイに、しっかりと録画しましょう~(^-^)/



では、明日6月4日(火)の番組を。



深夜24:30から日本映画専門チャンネルにて、「ゼブラーマン」が放送です。



哀川翔さん、主演作100話目の記念作品ですよね。



実は1日の深夜にもあったんですが、力さんご出演の極妻と重なってまして。



そんなわけで、今回のご紹介となりました。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪