発見!

昼間、何かおもしろい番組やってるかな~と番組表を物色。



それでふと目についたのは、『あいつがトラブル』です。



これは確かご出演作品じゃ!?と思い、あわててチャンネルを合わせました。



そして遠藤憲一さんが、すぐご登場です!



あー、エンケン出てたんだ~、残念!と。



でも私が覚えていたのは違う方なので、ネットで番組を検索しました。



そうして見付けたのは、小沢一義さんのお名前です!



やっぱり、記憶していたとおりご出演されてました~!



菅田俊さんのお名前も見付けたんですが、エンケンさんと同じく放送されちゃったあとでした。



でも、幸い和さんご出演の回はまだですので、また前日にお知らせしますね。



いやぁ、ふと思い付いて見てよかったです!



そうでなければ、見逃してしまうところでした(^-^;



よかった!



では、明日6月9日(日)の番組です。



午後20:00からNHK総合にて、『八重の桜』第23話が放送されます。



先週に引き続き、小沢仁志さんがご出演です。



前回は見逃してしまい昨日録画しましたが、明日はしっかり録画します!



昨日のもまだ観ていないので、2話続けて拝見するつもりです。



なお、午後18:00からNHKBSプレミアムでは一足先に放送しますので。



それから総合の放送と重なってしまうんですが、午後19:58からフジテレビ系列にて、



『爆笑大日本アカン警察』が放送されるんです。



こちらに、竹内力さんがゲスト出演されます。



実は、こちらも先週お知らせし忘れてしまったんです。



力さん、2週続けてのご出演だったんですよねぇ。



先週は見逃してしまいましたが、明日はしっかり録画して拝見したいと思います。



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪