シュールな世界

皆さん、「地球兄弟」ってご存知ですか?



タバコを吸われる方は、もしかしたらご存知かもしれませんね。



私はタバコを吸わないんで知らなかったんですが、姉に教えてもらいました。



姉がJTの喫煙所で何度もこの「地球兄弟」の予告編を見かけていたらしいんですが、



なかなか頭から観ることはなかったそうです。



でもそのシュールな内容に、観いってたようです。



それが、最近になってようやく最初から観ることができたそうで。



そしてそこには、三池崇史監督の名前があったそうです。



三池・・・、という名前を観た瞬間牛の顔が思い浮かび(笑)納得がいったと言ってました。



そして、これは私に教えてあげなきゃと思ったそうです(^-^;



そこでさっそく、JTのサイトを観てみました。



ちょっと一服ムービーというのがあり、そこに「地球兄弟」の映像があります。



まずは予告から観てみましたが、確かにこれは気になる感じでした。



それから本編を観たんですが、やっぱりシュールで三池監督らしいなぁと思いました。



わはははと笑うんではなく、くっくっくっと笑いたくなる感じ。



今や世界の三池ですが、この映像はさすがは「牛頭」を作った三池監督!って感じが私はしました。



本編は五話にわかれてて私はまだ一話しか観てないんですが、十分その世界を堪能した感じです。



三池監督のシュールな世界を味わえますので、是非一度ご覧になってみて下さい(^-^)



私も、続きを楽しませていただくことにします。



では♪