明日は♪

蒸し蒸しと、今日も暑い一日でしたねぇ。



風もあまりなく、吹いても生暖かで気持ちいいとはいえなかったです。



なので、朝からエアコン頼みの一日となりました。



それでも、チビスケは息を荒くしてます。



だけど元気一杯で、今朝もハウスから脱走しました。



食欲もあるし、健康なのは助かります。



あとはねー、これで噛まなければ最高のワンコです(笑)



明日は午後から雨が降るようなので、散歩に行けるか微妙かもしれませんねぇ。



その明日、6月19日(水)の番組です。



午後23:58からテレビ東京にて、『めしばな刑事タチバナ』が放送になります。



小沢仁志さん、レギュラー出演中ですね。



明日は仁志さんのお誕生日で、お誕生日に出演作品を拝見できるのってうれしいです!



数年前、仁志さんご出演の舞台を観たことが思い出されます。



明日はリアルタイムで拝見して、画面の仁志さんにお祝いを言いたいです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪