イタイ・・・

いやぁ、久々に手ひどくやられちゃいました。



悪ガキチビスケに・・・(T-T)



これまでで、一番ヒドイかもしれません。



もうかまれてる時は、あまりの痛さに指がなくなるんじゃないかと思ったほどです。



そう、今回は指をやられてしまいました・・・。



しかも右手の親指と人差し指という、一番困る指。



特に人差し指がひどくて、何時間たっても血が止まりませんでした。



今も止まってるのかどうか、よくわかりません。



しかし我ながら、上手にぐるぐる巻きにしてるなぁと思います。



そんなことに感心してちゃいけないんですが、傷の手当てが特技になりそうです(苦笑)



こんな痛い思いをさせられても、ご飯あげたり散歩に連れていったり・・・。



何だか虚しくなりますが、こんな痛い思いをしたんだからきっとうれしいことがあると思ってます!



では、明日6月18日(火)の番組です。



午後13:55からTBSにて放送の、『浅草ふくまる旅館』。



明日は最終回で、今日に引き続き遠藤憲一さんがご出演されます。



今日の分は、まだ拝見してません。



痛くて、何もする気になれなかったので・・・(-_-;)



明日の分と一緒に、まとめて拝見しようと思います。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪