やっと

今日は涼しいですねぇ。



朝は雨があがって道路が乾いてましたが、また降ってきました。



涼しいから早いうちに散歩に行こうかと思ったんですが、これでは行けないかなぁ。



梅雨なので、仕方ないですよね。



あとでペットボトルでも、噛ましてあげることにしましょう。



と、ふとチビスケを見たらへそ天で気持ち良さそうに寝てます。



かまれた時は憎たらしくて仕方ありませんが、こういう姿を見るとかわいくてたまらないんですよねぇ。



ズルイ(笑)



では、本日6月20日(木)の番組です。



午後19:00からBS-TBSにて、『十津川警部シリーズ 越後・会津殺人ルート』が放送されます。



こちらには、江原シュウさんがご出演されてるんですよね。



ずいぶん前に偶然発見したんですが、それ以来拝見できていませんでした。



放送はあったんですが、私がいまいちこの作品名を覚えられてなくて逃しちゃってました。



今回、ようやくご紹介できます~。



確かこの時のシュウさん、金髪みたいな髪だったはずです。



今はもうなかなかそういう色にはされないと思うので、どうぞご覧下さいね!



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪