いつかな~♪

今日久しぶりに夏木プロダクションのHPへいってみたら、小沢和義さんの情報が更新されてました!



今年に入ってから映画出演の情報はあったんですが、テレビのはなかったんですよね。



今年はテレビ番組ないな~と思ってたら、ここへきて2作品ありました!



一本は土曜ワイド劇場で、まだ放送日は発表になってないようです。



そしてもう一本は先週から放送がスタートした、竹中直人さん主演の時代劇。



番組HPを見てみたんですが、レギュラー陣の中にお名前はありませんでした。



多分こちらもゲストだと思うんですが、ご出演の日がわかりましたらここでご紹介させていただきます。



さらに、映画・Vシネマの欄にも新作が!



「虎よさらば」という作品で監督・主演をされたそうです!



もしかしたら、こちらがイベントで上映される作品なのかもしれませんね~。



まだイベントの詳細が発表になってないので、待ち遠しいです!



では、明日6月26日(水)の番組を。



午後23:58からテレビ東京系列にて、『めしばな刑事タチバナ』が放送です。



小沢仁志さん、レギュラー出演されてますね~。



明日はうどんだそうですが、どんな展開になるんでしょう。



楽しみです(^-^)



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪