一日遅れの月

イメージ 1

結局昨日のスーパームーンは観測できませんでしたが、今夜はちょっとだけ月が現れましたね~。



今日もまだまぁるい姿だったので、写真を撮ってみました。



ちょっと店の明かりが入っちゃってますが、月の明るさがよくわかります。



昨日は、もっと大きく明るく見えたんでしょうね。



来年は8月にスーパームーンらしいので、その時に期待することにします。



では、明日6月25日(火)の番組です。



午後23:15からテレビ朝日系列にて、『中居正広のミになる図書館』があります。



こちらに哀川翔さんがご出演し、美文字を競うそうです。



翔さんのイメージ的には、美文字というより豪快な字という感じがしちゃいます。



翔さんがどんな字を書かれるのか、楽しみです。



それから26日(水)になりますが、



午前5:00からTBSチャンネルにて『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演されましたね~。



粋な和さん、以前に録画しました。



でも機械が新しくなったので、また録画しようと思います~。



朝早いので、一足先にご紹介させていただきました。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪