想定外

今日は、頼んであった天然石のビーズが届きました。



それが想像してたのよりも大きくて、ちょっとビックリ。



いや、かなりビックリするくらい大きかったです。



すでに持っていた他の石と合わせようと思ったんですが、これはちょっと・・・て感じ。



どうやって他のと合わせればいいか、しばらく悩みそうです。



もっとも、まだテグスをきつく結ぶのは難しいので作成はもうちょっとあとになるでしょう~。



イタイです(苦笑)



では、明日6月30日(日)の番組です。



午後18:00から時代劇専門チャンネルにて、『剣客商売 2』が放送されます。



シリーズ最終話のこちらには、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演です。



わりと最近放送されたんですが、前回見逃した方はどうぞご覧下さいね。



エンケンさんは不気味で、アヤシゲです。



本宮さんもアヤシゲで、お二人の雰囲気はちょっとドキドキさせられます。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪