半年

今日で6月も終わり、今年も半分終わるんですね~。



ついこの間、6月になったばかりだと思ったんですけどね。



早いなぁ、と感じます。



今年はいきなりバタバタで、激動の年始めでした。



もちろん、そのことを忘れるくらい楽しいこともありました。



でも、本当に辛かったので折り返しの7月は穏やかにいけばなぁと思います。



とはいうものの、私にしてはめずらしく数人の友人から遊ぼうと声がかかってるんです。



だから、楽しいにぎやかさでスタートできそうな気がします。



来月も再来月も嬉し楽しのイベントがあるし、今年の後半は前半よりもさらに楽しめそうです!



来月も楽しみな番組があるので、またお知らせさせていただきます。



それでは、楽しい7月をお迎え下さい♪