ラスト

今夜もチビスケの夜散歩に行ったんですが、いつもの道でちょっとビックリしちゃいました。



小さな竹やぶがあるんですが、風が強くてザワザワすごかったんですよ。



それくらいだったらいつものことなんですが、今夜はさらに別の音も。



枝を踏み荒らすような、バキバキバキッていう音が・・・。



そこの竹やぶは、川の前なんですよ。



だから音がしてるのは、その竹やぶということになりますよね。



しかも段々バキバキッて音が大きくなって、せまってきてるように感じられたんです。



それでちょっとドキってしてしまって、同じように音に驚いたチビスケと早々にそこを離れました。



ザワザワパキパキはいつものことですが、バキバキバキッは聞いた記憶があまりありません。



何だか獣が飛び出してきそうな、そんな雰囲気でした。



では、明日7月3日(水)の番組です。



午後14:30からチャンネルNECOにて、『警視庁・女性捜査班 2』が放送になります。



こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。



この作品を初めて拝見した時、まだ和さんの応援はしてませんでした。



でも、和さんがご出演されてたのをよっく覚えてたくらいインパクトがあったんですよねぇ。



カッコよくてワルくて、そしてちょっと情けない男を演じる和さんをご覧下さい。



そして午後23:58からテレビ東京系列で、『めしばな刑事タチバナ』です。



小沢仁志さんがレギュラー出演されているこちらも、いよいよ最終回となりますねぇ。



ラストはコンビニアイスがテーマだそうです。



どうぞ、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪