ありがとう!

昨夜はちょっとバタバタして時間がなかったので、




今朝になってファン仲間でブロ友さんでもある方のサイトにお邪魔したんです。




そして、まったくチェックしてなかった作品があることがわかりました!




本日7月3日(水)午後19:00からBS11にて放送の、『七人の女弁護士』。




今日はシリーズ1の最終話のオンエアで、こちらに小沢和義さんがご出演されているそうです。




この作品にご出演されたのは知ってましたが、このお話は知りませんでした~!




助かりました!




ありがとうございます!!




時間前にこちらを見ていただけましたら、どうぞご覧下さいね。




一義さん時代の和さん、拝見できますので。




楽しみです♪