夏休み

ニュースを見ていたら、小学生が通信簿をもらうシーンが映し出されました。



今日で一学期が終わり、明日から夏休みに入るんですね。



子供たちはウキウキワクワクでしょう。



夏休みならではの、楽しい遊びが待っていて心弾む時ですよね。



でも浮かれすぎず、気を付けなきゃいけないことに気を付けて楽しんでほしいものです。



では、明日7月20日(土)の番組を。



午後16:00からBSフジにて、



大隅まるごと彩発見~駅弁でたどる半島めぐり旅~』という番組があります。



こちらに、哀川翔さんがご出演です。



翔さんが、故郷である大隅半島の見所を紹介されます。



大隅ではありませんが、鹿児島といえば私も母の故郷なので見過ごせません。



もしかしたら家族で訪れた場所も映るかもしれないので、楽しみです。



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪