イベント!

以前にチラッとお伝えしました、小沢和義さんのイベントの詳細が発表されました!



8月18日(日)、グリソムギャングさんにて開催です。



午後15:00より、和さん主演の「修羅よさらば~任侠酔狂伝~」が上映されます。



上映後、和さんや他のゲストの方々のトークショー



そのあとは、サイン会に写真撮影があります。



さらにさらに、懇親会があり和さんやゲストの方々と飲みながらお話ができたりするんです。



こんな素晴らしい機会を作って下さるグリソムギャングさん、11月に閉館してしまいます。



おそらくは、和さんが参加される最後のイベントになってしまうんではないかと。



公式発表の前に優先発表があったので残席はあまりないようですが、



もし参加したいという方がいらっしゃいましたらグリソムギャングさんのHPにアクセスして下さいね。



参加費は、上映会+トークショーは3000円(当日は3500円)。



懇親会は、飲み放題付きで5000円となっています。



では!