明日は新宿へ

またまた、楽しいイベントの情報が入りました!



明日7月22日(月)午後19:00から新宿にある『ひげガール』にて、



「二代目はニューハーフ」の発売記念イベントを行うそうです!



当初ヒロインのベルさんのお名前しかなかったんですが、小沢仁志さんも参加されることになりました。



さらに舞台挨拶では生歌を披露して下さった、テーマ曲を歌う英二さんも特別参加です。



ハウスボトルの飲み放題にDVDがついて、何と8000円(90分)とのこと。



これは、かなりお得なんではないでしょうか~。



もしかしたら、DVDを仁志さんから直接渡していただけるかもしれませんよ。



なおこのお得なパックは、20:30までに入店された方が対象だそうです。



またイベント自体は23日24日もあるようですが、仁志さんと英二さんは明日だけとなります。



とても楽しめそうなんですが、私は明日は行けないので残念です~。



お時間ある方は、明日歌舞伎町でお楽しみ下さいね♪



では!