今日まで

今日で7月も、終わるんですねぇ。



何だかついこの間7月になった気がするんですが、明日からは8月となります。



そういえば、まだ暑中見舞いを書いていません。



もう出さないと、すぐに残暑見舞いになっちゃいますよね。



でも今年は郵便局ものんびりしてるのか、かもめ~るの注文書が昨日入ってました。



いつもはもっと早いので、今年は入らないのかと思ってたんです。



それにしても、年賀状に比べるとデザインが少ないですよね。



あともう一種類くらいあるとうれしいんですが、二種類だと選びがいがありません。



年賀状よりも圧倒的に購買数は少なさそうですから、仕方ないんでしょうね。



では、明日8月1日(木)の番組です。



午後21:00よりファミリー劇場にて、「静かなるドン 1」が放送されます。



香川照之さんが昼は下着メーカーに勤めるサラリーマン、



夜になると巨大組織のドンという二つの顔を持つ男を見事に演じてるんですよね。



この作品で香川さんが好きになった私には、思い出深いものがあります。



香川さんのキレっぷり、どうぞご覧下さい。



ところで、我が家では拝見できないんですが・・・。



あの「スクランブル 抗争の死角」が、午後22:00から東映チャンネルで放送されるんですね~。



小沢和義さん久々の監督作で、小沢仁志さんに竹内力さんに江原シュウさん本宮泰風さん古井榮一さん。



さらには製作側で出演する予定ではなかった和さんに、山口祥行さんもご登場されます。



お話もおもしろいし、視聴できる方はどうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪