ナンバー

今日の夕方散歩の時のこと。



横断歩道を渡ろうと、車のきれるのを待ってたんです。



でも信号のないところだったんで、なかなか渡れませんでした。



そんな時、一台の車が止まってくれたんです。



頭を下げながら急いで渡り、チビスケによかったね~と声かけをしてました。



そしてふとその親切な車に目をやると、ナンバーが818だったんです。



最初はあれ?と思っただけだったんですが、すぐに今月のイベントの日にちだと気付きました。



そんなことで、一気にテンションの上がってしまった私です。



単純なやつですよねぇ(笑)



おかげで後半の散歩を、気持ちよくすることができました。



では、明日8月4日(日)の番組です。



午後22:00からNHK BSプレミアムにて、『かすていら』が放送されます。



遠藤憲一さんがご出演のこちら、明日で最終回です。



先週は、すっかり忘れておりました。



皆さん、ご覧になったでしょうか。



明日は最終回ですので、忘れず拝見しようと思います。



そのエンケンさんの怪演が拝見できるのは、『剣客商売 2』の最終話です。



深夜24:00から時代劇専門チャンネルにて放送されます。



これで、またしばらくは拝見できないかもしれないです。



アヤシイ雰囲気の本宮泰風さんも拝見できるので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪