和さんダブル

今日は久しぶりに、朝から暑かったような気がします。



最近、朝はエアコンいれなくても平気なくらいでした。



でも、今朝は冷房がないとちょっとしんどかったです。



だけど、夕方になったらまた気持ちのいい涼しい風が吹いてました。



窓を開け放しておいたら、冷房を切っても大丈夫でした。



何だか8月になったばかりだというのに、もう秋になったかのような感じです。



すぐそばの空き地に、コスモスが満開でした・・・。



夏の始めのコスモスも驚きましたが、この時季のコスモスにもビックリです。



何だか、季節がずれちゃってますよねぇ。



こういう時には体調を崩しやすいので、気を付けましょう。



では、明日8月5日(月)の番組です。



午後14:00からBS-TBSで放送の、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』。



こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。



出番自体はあまり多くありませんが、印象に残る役でした。



冷酷な役ですが、和さんのカッコよさに惚れ惚れしちゃいます。



それとこちらとかぶっちゃうんですが、



午後15:00からチャンネルNECOにて「パチプロ浪花梁山泊 4」が放送です。



こちらにも、和さんがご出演されてます。



BSとCSなので、両方同時にとることができないんですよね。



パチプロは土曜にも放送があるので、十津川さんを録ろうと思います。



楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪