近場花火

今夜も夜散歩に行くと、ドン!ドン!と花火の音が聞こえてきました。



ここのところ、近辺で花火大会をしているようでよく音が聴こえるんですよね。



風向きにもよりますが、隣の市の花火も聴こえてきたりします。



そんな音だけ花火ばかりだったんですが、今日は観ることができたんです。



うちまであと10分もしないところまで来たら、目の前の空が赤くなってました。



あそこで花火が上がってるのかな~と思って観ていたら、その姿が観えたんですよ。



民家の間からだったんで全容は観えなかったんですが、色とりどりの花火が観えました。



まさか今日花火を観られるとは思わなかったので、嬉しかったです。



何だか、得した気分になりますよね。



あと二回、地元で花火があります。



ひとつは本当に近いところであがるので、とっても楽しみです!



夏の締めくくりの花火になることでしょう☆