まだまだ暑い

最近は夜になると風が冷たくて、気持ちよかったんですよね。



それが今日はまた湿度が上がって、ジメジメと暑い夜になってしまいました。



夜の長散歩では、Tシャツが汗でグッショリでした。



寝る前の散歩もまた長いのかなぁとちょっとゲンナリしてたんですが、



チビスケも暑かったのかトイレだけすませたら帰ってきました。



もう、ちょっと歩いただけで肌がしっとりしちゃいましたからねぇ。



長く歩かされずすんで、よかったです。



しかしまぁ、この残暑の厳しさはいつまで続くんでしょうねぇ。



最近の暑さで熱中症の方のニュースが、また増えてる気がします。



皆さん、どうぞ体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。



では、明日8月16日(金)の番組です。



午後20:00からNHK BSプレミアムにて放送の、『酔いどれ小藤次』。



第9話の<かたき討ち>がオンエアされるんですが、こちらに小沢和義さんがご出演されます。



和さんは、かたき討ちするほうではないようですねぇ。



明日はどんな和さんが拝見できるのか、楽しみです!



なお、18日の日曜日午後18:45から再放送がありますので。



イベントの真っ最中、再放送してるんですねぇ。



そういえばキャンセルが出て、席の余裕があるそうです。



18日に予定がない方は、グリソムギャングさんでの和さんのイベントにご参加下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪