しまった!

今日は昨日の興奮さめやらぬ、といった感じです。



楽しかった昨日の出来事を思い出しては、幸せな気分にひたっていました。



でも、毎回そうなんですが反省することも多々あります。



ああすればよかったあれを言うの忘れた、と思い起こすんですよねぇ。



次回はこうしよう、と思ってみてもなかなか思い通りにはいきません。



ご本人を前にしたら、緊張しちゃいますよね。



それでも、次回はもう少し緊張せずにいられたならなぁと思います。



では、明日8月20日(火)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル1で放送の、『探偵左門司進 2 ~汚れた勲章~』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されています。



本宮さん、二役されてるんですよね。



そして午前8:00から時代劇専門チャンネルにて、『暴れん坊将軍 10』が放送。



第17話の明日、小沢和義さんがご出演されます。



前回の役とは違いますので、その違いをお楽しみ下さい。



ただ、ちょっと時間が被ってしまいますねぇ・・・。


それから午後16:00から同チャンネルで、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸双紙』があります。



このシリーズは竹内力さんがご出演されてますが、明日の第7話は和さんもご出演。



和さん、一日に二本とうれしいことですね!



お会いできたばかりとあって、さらにうれしく感じます。



さらに午後21:00からファミリー劇場で、「XX(ダブルエックス) 美しき機能」です。



こちらに遠藤憲一さんがご出演ています。



原案・原作は、大沢在昌さんらしく、R-15ということです。



ということで、あまり女性向けではないかもしれませんが、エンケンさんを拝見しようと思います。



それでは、明日もいい一日を!!