むっしむっし

今日もいつものように暗くなってから散歩にでたんですが、家を出る時すでに汗だくでした。



一瞬風が気持ち良く感じたんですが、湿度が高くやはり生温かったです。



そして道路の熱が、いつもよりも高くて・・・。



そのせいか、あまり遠くまで行かず戻ってきてしまったんです。



でも、何だかんだと結局一時間近く歩いていました。



帰ってきたら汗だくだくでしたが、夜になるともう秋の虫が鳴いてるんですよねぇ。



真夏の暑さでありながら、季節は少しずつ秋へと移り変わっていってますね。



では、明日8月21日(水)の番組です。



午後14:00からBS-TBSにて、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演です。



出番は少ないですが、かわいくてカッコイイ和さんが拝見できます。



それにしても3日連続でご出演番組があるというのは、うれしいことです!



さらに午後16:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』もあります。



和さんがご出演された今日の続きで、第8話が放送です。



和さん演じる四出様の切ないさいごを、どうかお見逃しありませんように。



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さい♪