身代り?

今日もいつもどおりに、夜になってから散歩へ。



その時、時間を確認しようと携帯をポケットから出すと何となく違和感があったんです。



嫌な予感がし携帯を見ると、ついていたはずのストラップがなくなっていました。



予想はしていてもショックで、少し戻ってみたんです。



でもやはりなく、どこで落としたんだろ~とつぶやきながら歩いてしまいました。



もしかしたらと帰ってきてバッグの中も確認したんですが、やはりありませんでした。



私は物がなくなったり壊れたりすると、身代わりになってくれたと思うことにしてます。



でも自分で作った天然石のストラップ、つけ始めた4月からでもう3つ目なんですよ。



壊れたりなくしたり、って。



他のものはこんな短期間でなくしたりしたこと、ないんですよねぇ。



となると、やはりこれは身代りになってくれてるのかなぁと思ってしまいます。



どこにあるかわかりませんが、ありがとうと感謝です。



しかしまぁ・・・、誕生日直前になくなるとはねぇ(^-^;



早く新しいのを作らなくっちゃ☆



では、明日8月27日(火)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネル1にて、『刑事シュート 2 しゅうと&ムコの事件日誌』が放送。



こちらには、菅田俊さんがご出演されています。



以前拝見しましたが、菅田さんの役はなかなかおもしろかったです。



どうぞご覧になって下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪