なかなかね・・・

今朝は涼しくて、クーラーいらずでした。



でも雨が小降りになるとともに湿度が増し、暑くなってきました。



昼前から、しっかりクーラー入れてます。



でも先週の暑さに比べたら、楽なものですね。



あの日は陽がジリジリと肌を焼くような暑さで、そして熱い一日でした。



楽しかったイベントから一週間がたち、冷静になってくると反省点がいろいろでてきます。



ちょっと落ち込んだりもしましたが、悔やんでばかりいてもしかたないです。



いつかあるであろう次のチャンスに、いかさなくちゃなと思います。



では、明日8月26日(月)の番組です。



午前10:00からフジテレビTWOにて、『ハマの静香は事件がお好き 2』が放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。



エンケンさん、かわいそうな役なんですよねぇ。



切なくなってしまう役を、演じてらっしゃいます。



ご覧下さいね。



そして午後19:00からテレビ朝日系列で放送の、『お試しかっ!2時間スペシャル』。



こちらには、哀川翔さんがご出演されます。



翔さん、リベンジ出演です。



今回は、パーフェクトを達成することができるでしょうか。



楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪