秋の気配

今朝はまた涼しくて、クーラーいらずでしたねぇ。



空ももう、秋って感じがしました。



秋晴れという言葉が、ぴったりな空でした。



トンボも急に増えてきたし、残暑が厳しくても季節は秋なんでしょうねぇ。



明日も日中は気温が高そうですが、朝晩は過ごしやすいようです。



そんな明日、8月28日(水)の番組をご紹介します。



午後13:00からファミリー劇場にて放送の、『信濃コロンボ事件ファイル 8~アリスの騎士~』。



こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。



個人的に、手慣れた犬の扱いやパジャマなどあまり見ない姿を見られるのがうれしいです。



スケッチされてる姿というのも、あまりないですよねぇ。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪



私は下北沢に、行ってきま~す(^-^)/