下北です♪

下北沢に、やってきました。



小沢和義さん主演作、「修羅よさらば」を拝見するために。



開演まであと少しですが、ちらほら他のお客様もいらしてます。



どのくらいの方がいらっしゃるんでしょうね~。



こちらも50席ほどしかないので、そんなに大きくはないんですよね。



今日は平日だから難しいかもしれませんが、多くの方に観ていただけたらいいのになぁと思います。



それにしても下北沢。



久しぶりに来ましたが、やっぱりおもしろいですね~。



今日はひとりなので行かないと思いますが、友達と来たら楽しみたい街って感じがします。



さあ、間もなく始まります~♪