間もなく~!

今日は昨日より蒸し暑かったようですが、それでも過ごしやすかったですね。



昼前に木陰を歩いていて、そんなに暑く感じませんでしたから。



ただし、日向に置いた車は別です。



昼過ぎに車に戻ったんですが、真っ先に乗り込んだチビスケが乗ったとたん出てきてしまいました。



すぐさま日陰へ避難。



エンジンをかけ冷房を全開にして少ししたら、今度はちゃんと乗ることができました。



車の中は危険ですね。



気を付けないといけません。



あすまた真夏に戻るようなので、さらに気を付けないといけないですね。



では、本日8月29日(木)のこのあとすぐ放送される作品を。



午後19:00よりBS-TBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』が放送です。



こちらは、小沢和義さんがご出演されました。



七人のうちのおひとりという、ファンとしてはうれしい配役です。



2話で出演が終わってしまったのは残念ですが、原作上仕方なかったんでしょうね。



和さんのご出演を、楽しみたいと思います。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪